2012年12月31日月曜日

大角玉屋さんの和菓子

前回かった大角玉屋さんの和菓子(11/8投稿)がおいしかったので
今月も売りに来たので買ったみた。

ブランデーどら焼きはおいしかったので、今回は5個買ってしまったが、
それ以外に、おいしそうなのがあったので買ってみた。
左から、ゴマ饅頭、生きんつば、かぼちゃケーキ

ゴマ饅頭と生きんつばは、やっぱり玉屋さんのあんこだけあって甘すぎずに
大人って感じでおいしかった。
かぼちゃケーキは思ったよりかぼちゃの味はしなかったが、スポンジが少し
しっとりしていてかぼちゃ風味になっていて後からかぼちゃを感じるこができる。
上にかぼちゃのスライスが乗っている。


0 件のコメント:

コメントを投稿