2012年11月8日木曜日

GalaxyS3を買っちゃった(^^♪

GalaxyNexusを使っていたんだけど、SimはXiなのでLTEでの速度を
試してみたかったのと、本体が5k弱で買えたので話題のGalaxyS3を
買ってしまった。(^^♪
iPhone4S(Unlocked)を持っていて、そっちをメインで使っているので
もちょっと画面の大きいGalaxyNoteをとも思ったのですが、次が発売
される予定もあり現行機は在庫がないとのことだったのでS3にしちゃった。
試して見たかったLTEだけど、首都圏内の都市部ならLTEで接続されるの
かと思っていたけど、3GやHighSpeedでは結構繋がるけど、LTEで接続
できたのは一部だった。行った場所(晴海・葛西・舞浜)が悪いのかもしれな
いけど、自分的にはあまり体験できずに残念だった。(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿