2012年11月4日日曜日

開封の儀@LUMIX DMC-TZ30

10年くらい前に買ったコンパクトデジカメ(Canon PowerShotA70)が壊れてしまった。
一眼デジカメ(こちらもCanon)もあるので、旅行なんかに行くまでに買えばっと思って
いたんだけど、ちょっと家電量販店に行って眺めてたら欲しくなっちゃったから
PanasonicのLUMIX DMC-TZ30を買っちゃった。(^^ゞ
Canonからミラーレス一眼(EOS M)が発売されていて、今持っているEOSのEFレンズ
を使うことができるからEOS Mにしたかったんだけど、Canonのコンパクトカメラは
Panasonicなどの家電メーカーに比べると画質・AFの性能がまだ落ちる。
Panasonicのデジカメは初だけど、触ってみて一発で気に入ったので衝動買いして
しまった。
  
 
保護フィルムはミラーレスなので、傷つくのがやなので購入。

ケースは、お店の人にお任せしました。(ズボンに引っ掛けられて入れば何でもよかったので)
 
 
 
 タイトルは娘おすすめ

0 件のコメント:

コメントを投稿